続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

だいぶんさぼっております。

日記も生きることも(;´Д`)
ここのところといえば、うまく夏休みをつなげて長めに休みをとったけど全くやる気なし。
「休みの間に読むお(`・ω・´)」と買った本が十数冊(マンガ含む)
「休みの間に細かい設定をやるお(`・ω・´)」と、とりあえずの環境でほったらかしのノートPCとタブレットPCをばちっとセットアップする!
「仕事で使う資料を確認するお(`・ω・´)」と会社から資料を持って帰ってきたり。
で、まあ結局どれひとつとして実行できず(;´Д`)
それ以外にもいくつか「やりたいねー」と考えてたことがあったものも結局手付かず。
コミケには行ったもののそれ以外では惰眠をむさぼる感じで休みを無駄に過ごした感じで過ごしました。