続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

なんだこのコデブは

↓このイベントのボランティアスタッフ打ち合わせ?に行く。
2013-03-11 - シンプソンズ・ファンクラブ・ブログ Simpsons Fanclub Japan
で、だ、途中トイレに寄ったときに姿見?っつーのでかい鏡がおいてあって
ふと自分の恰好をまじまじとみて「なんだこのコデブは?」という状態になってしまった。
最近久しぶりに会う人会う人から「太りましたね」的な話をされてるなーと思ってみたり。
ぶっ壊れている体重計を無理矢理いじって体重を量って70キロ。
全然体重減ってない上に体脂肪率ががんがん上がっているようで。
まあ言い訳はいくらでもできるけど書いたところでどっかから「言い訳すんな」っていわれるから書かんわー(;´Д`)