続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Operaが駄目なのか、PCが駄目なのか

ここ数日OperaTwitterの公式ページでつぶやきをしようとするとOperaが落ちる事案が発生中(´・ω・`)
TweetDeckとか使えば問題ないんだけど、専用のユーティリティの類を使わない人だからどうしたもんか。
まあこのPCも5〜6年使っているし、PC側の問題と考えてもいいかも的な・・・
IMEの辞書ユーティリティ開けなくなってるしなぁ(開くと直後に落ちる)(;´Д`)
OSからの再セットアップすれば直るのかもしれないが、それだけ時間かけたり、
HDDを交換する予算よりも新しいのを買ったほうが楽な気が。
お金ないんだよなーもうちょっとだましだまし使うか(;´Д`)