続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

また2年よろしくね!

ということで車検。
細かい不具合はあったがまあなんとか通す。
フォグランプはオプション装備なので車検関係ないとか思っていたけどひっかかるのな(;´Д`)
工賃をとられるというよりも自分で交換できなかった悔しさの方が多いのねー。
次回車検の時までにはサスを交換するのがひとつ課題というか。
今のサスでも調整がきけば5mmくらい持ち上げるだけで車検には問題ないんでちょっと見てみるかなぁ。
クラッチ部分のオイル漏れは染み出る程度で目測でわかるほど減ってないし、ミッションオイル交換or継ぎ足しで問題ないだろう。
(そこまで乗っていればの話だが)クラッチ交換時にカバー交換で漏れは直せるし。
まあ車検は通ったので事故ったりしなければこれからあと2年は乗り倒しますよっと。
そういう割には走行距離は前回の車検から5000キロも増えてない(゚∀゚)
暖かくなったら北のほうに走りに行くかなー。