続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夏期休暇最終日

まあまだ断片的にとった休み+代休があるわけですが、まあ会社的には休みは今日までと。
で、午前中に楽器のレッスン。
練習曲のメヌエットがどうしてもうまく弾けずに(内面上は)ムキーってなる。
相変わらず力みまくりの演奏をなんとかしたい。もうちょっと力を抜いた演奏をしたい。
あと追加で音階の練習をするための教材をもらう。
ああ、こういうやつ学生時代に死ぬほど練習したよなー的な基礎練習ですが、やっとここのラインまで来たかということで。
死ぬほど基礎練習はするですよ。
午後はダーツ投げに行くつもりだったのが昼寝して挫折。
エアロバイクを回すことにして今までの回し方を低負荷、高回転でやる方向に変更して1時間ほど回す。
シャワー浴びて、ああガス代払いに行くかと思って郵便局に行ったら16時過ぎてて窓口が閉まっててorz
あとは夏コミの本を読みつつ、だらだらと時間を過ごしたのでした。