続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

次期ゲーミングPC

三連休にBFBC2やっててやっぱりスペック的にしんどいなと思ったのでちょっと考えてみた。
結論から言えば秋にBF3が出るのでそれまで待ちかなぁと。
CPUについて今年はSundayBridge以上のものがでるというわけでもないみたいですし、
SundayBridge自体が例のリコールで正常化するのが夏以降と思うし。
そのほかのパーツに関してはグラフィックボードがどんなのがでるかわからないけど、
コレといって大きなブレークスルーになる製品は出てこなさそうだし。
それを考えると秋まで貯金してBF3用にがつっと新造するかなぁと。