続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

くうはくのいっしゅうかん

いや扁桃腺がまた大暴走してただけなんですけどねorz
ここ4ヶ月連続です。もう誰か何とかしてくださいって感じ。
24日の夜に体温が37.5度で自覚症状無し、25日にはもうすでに朝から37.5度、のどに違和感あり。
午後からはずせない仕事があったので午後から出社、定時で退社して病院行って熱測ったら予想通りいつもの38.5度orz
インフル疑いで別室扱いのインフル検査。インフル流行りだしてから高熱=インフル検査で検査費が微妙に高く付いているような気が;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
で、もちろん陰性で抗生物質と抗炎症剤と頓服の解熱剤もらって帰る。
こっからが長かった。とにかく熱が下がらない。
今回全然のどはそんなに痛くないのに熱だけ高い。てかまだ微熱残ってるし。
高熱で寝ることもままならなくなって、土曜日の深夜に39度越えた時はちょっと「まじ大丈夫かヲレ?」と不安になってくる始末・・・
もらった頓服もきっかり0.5度くらい6時間熱を下げてくれるよくできた薬で、まぁ無いよりはましですが
シューティングゲームのボムかよ!?みたいに弾数(処方数といえ)が少ないから使いどころが難しい。
結局丸一週間でなんとか戻ったような?的なところまで。
扁桃腺切除手術を真剣に検討しよう、そうしようと思った一週間でした・・・