続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

見学してきた。

http://www.noma.or.jp/hs/
機器メーカーじゃなくて情報システム系のメーカーが出品が多いショー。
で、普通医療系のショーってスーツ着たおっさんばっかりでなーんか面白みがないんだけど、
このショーの情報システムブースはキャンギャルのおねーさんが資料配っていたりしてケレンミたっぷりですよ。
ヲレ的には医療機器ってやつは法律で縛られまくっているので
機器ばっかりのショーは面白みが無いので医療認証の必要の無い
こういったソフト系のショーは新機軸のものを見るチャンスなので結構面白い。
それはそれとして、以前から気になっていることを直接メーカーに聞けるチャンスってことで色々聞いてきた。
たまにはまじめに仕事しますよ?
隣でビジネスショーもやってたけど、ここは妙に寂しい感じでしたと。