続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

いい機会なもんで

色々色々あって「やっぱりクラウドストレージが使えないと不便」ってなって携帯文字打ち端末がGPD Pocketに帰結した。
あとアンドロな8インチタブレットでも意外と入力できるじゃんって事もわかったわけだが。
で、ポータブルなんでどっかテーブルとかで落ち着ける所で開かないことも多いいので、GPD Pocketの「チクビ」の操作はやりやすいのでありがたい感じ。
もっと他のメーカーもアレつけてください。
それでもWindowsの操作をキーボードでできなくない?となった。
というわけでファイラーに「あふw」を導入。
akt.d.dooo.jp
というわけで主に使うエディタを「Vim(GVim?)」
www.kaoriya.net
あと左利きだからか、キーボードのホームポジションが右に一列ずれていたんだけどこれを矯正中。
(vimの効率良い使用にはホームポジションが正しい必要のため)