続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

普通に普通に使えてる。

mouse社のE10という2in1なPC

www.mouse-jp.co.jp

詳細は下記が詳しいかな?

www.itmedia.co.jp

いつものように「microSDVHD化して使用」、「OfficeはMicrosoft365でカバー」
という感じで全然普通に使えています。
あえて言えばやはり処理速度は全体的に遅めかな?
Amazonとかだと「おそらく誤ってWin11にアップデートしてしまったヤツ」とかが妙に高い値段で出ているので
公式の2.2万円でWindows10、WPSオフィスとペンは付属という情報は入れといたほうがいいだろう。
(AmazonでWin11化してWPSオフィスとペン追加?で4万とかで売っているやつがいるみたいなので)
まあWPSオフィスは金もらっても使わないけどな。
店頭販売だとビックカメラ系の店で扱っているみたいなので現品見てみたい勢は調べて。

追加:同じ「10.1インチ」のIdeapad Duet(chrome book)と並べてみた。
でかいね。おそらく耐衝撃とか耐防滴のためだと思うが、ぱっと見た感じだと14~15インチくらいの大きさなのね。